ただならぬ妄想と畑のニンジン(^^)

Twitterのフォロワーを増やしたい

f:id:taneumadash1847:20171114053721p:image

 

ポジティブな人間は、人から好かれる。

 

持ち前のポジティブさで、周りの人をも元気付けるからである。

 

また私たち人間は、ポジティブな人を応援したくなるのである。

 

そう考えると、ポジティブになった方が人生は確実に得なのである。

 

私はバンドをやっている。

 

oldtimermusic.tumblr.com

 

いろんな人に応援されたいと思っている。

 

そのため、まずはツイッターでもポジティブな発言をし、

 

フォロワーを増やし、

 

その中からファンを獲得したいと考えている。

 

ヤス君 (@ysckast) | Twitter

 

ポジティブなツイート一覧

 

 f:id:taneumadash1847:20171114053517p:image

 

f:id:taneumadash1847:20171114053524p:image

 

f:id:taneumadash1847:20171114053531p:image

 

 

f:id:taneumadash1847:20171114053543p:image 

だが、一向に応援してくれる人は増えず、

 

はてどうしたものかと考えていた。

 

自らをツイッターの達人と名乗る人物が私の友人にいる。

 

大して仲良くないので、「友人」のままで話を進める事にする。

 

友人はフォロワーが8000人くらいいる。

 

私の20倍以上である。

 

彼ほどになると、

 

インスタに投稿した後、食ってる最中に撮ったと思われる食い散らかした汚い画像をアップするだけで反応がすごいのである。

 

完食後の皿(ケチャップ付着)画像にすら反応が多い。

これに「美味しそう!」と反応してる馬鹿もいたが、そんな馬鹿にすら相手にされないのが私なのである。

 

なんとも悔しいものである。

 

超今更ではあるが、今年の目標は

 

「彼のフォロワーを越す事」

 

にしました。ポジティブです。

 

残り7600人。

残り1ヶ月ちょい。

 

ポジティブなのでたった7600人、一ヶ月ちょいもあると考えます。

 

ポジティブなので応援してください。