ただならぬ妄想と畑のニンジン(^^)

自己紹介的なやつ

 

個人のブログを始めることにした。

 

いや、始めるというよりも再開すると言った方が正しい。

 

私がはてなブログを始めたのは去年の4月頃である。

 

自己紹介記事を書いて、そのまま放置。

 

忘れた頃に再開を誓い、

新たに自己紹介記事を書いて、放置。これを3回くらい繰り返している。

 

継続する力の無さにはびっくりである。

三日坊主どころか、一日しか持たないのである。

自己紹介して終わりである。

 

合コンで最初の自己紹介だけ意気揚々とステータスを自慢しながらも、

コミュ力に乏しいのか一言も話せなくなる輩をたまに見るが、私はそれをインターネットという万人の世界にやっているようなものである。それも3回くらい。

 

そして何故かわからないが私には読者様がお一人いらっしゃる。

その読者様にこの一連の行動を見られている可能性があると考えると

とても恥ずかしい気持ちになる。

今回こそは継続してみせる。まずは三日坊主になることから。

 

簡単に自己紹介をすると、

 

yass君と言います。26歳のサラリーマン。

 

 

またオールドタイマーというバンドでベース弾いてます。

 

oldtimermusic.tumblr.com

 

twitter:

twitter.com

 


オールドタイマー 《OLDTIMER》 / Jelena 【MV】

 

また、このバンドでもブログを書いております。

メンバーで順番に更新しております。

 

oldtimerblog.tumblr.com

 

私の記事一覧

http://oldtimerblog.tumblr.com/tagged/yass

 

さて、

このブログで何を書くというのは全く決めていない。

何か専門的な知識があるわけでもないし、

たとえバンドをやっているからといって

音楽の話をするなんて恐れ多いことは出来ない。

そもそもバンドをやっているから音楽に詳しいなんてことは全くない。

調子に乗ってipodは256GBを購入したものの、使用したのは10GBにも満たなかった。最近はmiwaばかり聞いている。

 

 

よろしくお願いいたします。