
森の愉快なウコン達

くだらねえ日常

初めまして

 

初めまして。

 

yass君です。

 

サラリーマンやっております。

 

あと、バンドでベースを弾いております。

オールドタイマーというバンドです。

 

oldtimermusic.tumblr.com

 


オールドタイマー 《OLDTIMER》 / Jelena 【MV】

 

また、このバンドでもブログを書いております。

4人で順番に更新しております。

 

oldtimerblog.tumblr.com

 

私の記事一覧

http://oldtimerblog.tumblr.com/tagged/yass

 

今回、個人ブログをはじめたのは、

バンドのブログのように不定期ではなく、

なるべく毎日書きたいなと思ったからです。

役立つこととかそういうのは一切書かないと思います。

ただ、自分の虚しい会社と自宅の行き来の日々に少しでも潤いを与えたいと思い、

思いつくままに開設しました。

 

そんなわけで、これからほぼ毎日書いてみようと思います。

多分、ブログを更新するっていう意識で毎日を過ごせば、

いつも以上に考えることとか、思うことも多くなって、

人生が豊かになるのかななんて考えたんです。

 

そんなわけで、毎日を綴っていこうかと思います。